HOME > NEWS > 北京にて開催された2015 China (Beijing) International Medical Tourism Fairに参加しました

北京にて開催された2015 China (Beijing) International Medical Tourism Fairに参加しました

当社は、2015年12月18日~21日に北京のBeijing Exhibition Centerで開催されました、「2015 China (Beijing) International Medical Tourism Fair」に出展いたしました。同展覧会は2015年6月広州での開催に続き2回目の開催となり、日本・アメリカ・ドイツ・タイ・韓国・台湾等から40以上の団体が出展しました。

日本ブースは経済産業省の事業として、6つの医療機関と4つの医療コーディネート機関が出展し、多くの方々に足を運んでいただきました。特に1日2回開催されたセミナーは、聖路加国際病院等の医療機関より、日本の医療及び外国人患者の受け入れについてお話をしていただき、連日満席の盛況裡に終了致しました。

当社は現地医療コーディネート会社及び旅行会社との提携についても前向きに進めており、日本での治療・健診ともに更なる周知と受け入れ拡大に向け邁進してまいります。

展覧会場-北京展覧館 展覧会場-北京展覧館
展覧会場-北京展覧館

会場 セミナーの様子 当社ブース
左:会場の様子
中央:セミナーの様子
右:当社ブースの様子

NEWS